2014年11月11日火曜日

はじめてのモルドバ物産展

2014年11月1日、『第5回TakedaYucaピアノライブとモルドバ帰国報告』があり、
その会場ではじめてのモルドバ物産展が開催されました。
 
今回は沓澤美喜代表が10月12日帰国に際し持ってきたボトルの置物、 刺繍とレース、工芸品など、それに子供たちの図工、木工作品を展示しました。
 
 

 
モルドバには旧ソ連時代から有名なブランド「ブクリア」(喜びの意)のチョコレートがありますので
それを会場の皆様に配りました。
 
会場をお貸しくださった神戸の著名なお菓子製造のケーニヒスクローネの店長にも試食していただき「いやされますね」と好評でした。
モルドバの写真パネルと募金箱も展示しました。
 
 

0 コメント:

コメントを投稿

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hot Sonakshi Sinha, Car Price in India